今年度、グリーンエネルギーではネギの他にさつまいもを作ります😊
たくさんの苗が届いたのでお見せしたいと思います。

じゃ、じゃーん👐なんと4000本です(〃艸〃)
弊社の駐車場でオブジェみたいになっていますね😂

さつまいもの育成状況も随時お届け出来たらなぁと思っております(‘◇’)ゞ
秋にはたくさんのさつまいもが出来るのを今から楽しみにしています\(^o^)/

今年度、グリーンエネルギーではネギの他にさつまいもを作ります😊
たくさんの苗が届いたのでお見せしたいと思います。

じゃ、じゃーん👐なんと4000本です(〃艸〃)
弊社の駐車場でオブジェみたいになっていますね😂

さつまいもの育成状況も随時お届け出来たらなぁと思っております(‘◇’)ゞ
秋にはたくさんのさつまいもが出来るのを今から楽しみにしています\(^o^)/