4月ももうすぐ終わり5月になろうとしています。ついこの前2025年になったと思えばもう5月(-_-;)
時間の経過は早いですね💦
気温も上がり過ごしやすい季節になってきました🌞
季節の変わり目でもあるので体調管理には十分気を付けてお過ごしください!(^^)!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、以前のブログでもお知らせしたとおり・・・
5月、新たにネギ苗の植え付けを行います!!
その準備として以下の作業を実施しました。



ふかふかの土が完成しました!!

苗の植え付けに向けて着々と準備が進んでおります!
美味しいネギが育ちますように…⭐👏

